河内義昭の写真と俳句

デジブックとブログです

冬の高速道路

]2月9日 往路 名神・中央・圏央・関越570キロを走って埼玉の娘宅に到着。
帰りはスキー部合宿参加で長野自動車から長野IC⇒白馬へのオリンピック道路を走って白馬岩岳山荘へ。

しかし 気は走っていても高齢で体調がついてゆけず、糖尿病の血糖値を測れば 何と 数値はわずか47mm!!
超低欠糖で脳内糖分が極端な減少に驚く。
頭や足元がフラフラになり これでは部員との共同活動は不可能。
幹事にに急きょ欠席を連絡。
のんびりと休憩を摂りながら大阪へ帰ることにした。

体力的に単独行動はマイぺーで可能であるが団体行動は不可。
しかし 岩岳滞在中 メンバーにご迷惑をかけてはいけないので参加を断念。


実に残念!! 来年傘寿を迎える超高齢だからやむを得ないかと あきらめる!!

しかし 転んでもただでは起きないよ!!
写真とデジブックと噴飯ものの俳句はしっかりとアップロード。
さらに帰りは神坂PAで途中下車。馬篭宿までヨチヨチ歩いて島崎藤村の跡を撮ってきました。
馬篭の情景は近日中にアップロードします。)

My Dijibookです。下手な俳句と写真をお笑い下さい。
http://www.digibook.net/d/43c4a397b0dcac55adc691776afa6906/

f:id:photoyk:20130209132607j:plainf:id:photoyk:20130202155631j:plain[f:id:photoyk:20130202145259j:plain